半陶 輪島焼 能登ノ國で 土に還る土を探し求める日々

火曜日, 8月 04, 2009

FUJIFILM WP ウォータープル―フ買ったばっかりで、やっちまった~






能登半島の海の中です。
FUJIFILM WP ウォータープル―フを買いました。
なかなか面白いのが、撮れそうです。

しかーし。

な、なんと;・;

買った一台が、能登半島の海の一部になりました。


落して、流れていました・・・・


FUJIFILM WP ウォータープル―フは、きっと電池のある限り30mpsの1GのSDが、いろんな画像を映していることでしょう・・・

そう、二台目買いました。

結構、ショックは大きかったのですが・・・

大きな勉強料となりました。

悲しいかな、周りの人は、やると思ったと・・・

はしゃいでる私を横目にして、そう思っていたようです。

二台目は、海のモクズにならぬように、きちんと肌身離さずに、落ち歩くことになりました。

画質も、動きもOKです。
結構いい感じなので、ほっとしました。

音もいいので、感度良好。

この次には、もっといい能登の海を収めようと思いました。

帰りに神社で、もう二度とこのような過ちを犯さないように、お参りして、無くなった一台の成仏を祈願して帰りました。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

ラベル

過去 (666) (110) (79) 仕事 (59) (58) (57) (36) 教室 (26) 展覧 (24) 芸術 (24) 友人 (20) (19) (18) (17) (15) (14) (13) 市場 (11) (10) (9) music (8) 正月 (8) 地震 (7) 温泉 (7) 鉄道 (7) (6) 文化 (6) (5) (5) 新聞 (5) 波の花 (5) (5) 宗教 (4) (4) 映画 (4) 東京 (4) 結ひ (4) 能登 (4) 釣り (4) チャリ (3) (3) 個展 (3) 師匠 (3) 料理 (3) (3) 窯跡 (3) 陶芸 (3) 電車 (3) 音楽 (3) バス (2) 友人 music (2) (2) 宿 (2) 揚げ浜式 (2) 民宿 (2) (2) (2) 陶芸教室 (2) KyuWa (1) ちまた (1) イベント (1) エンド (1) 七太郎 (1) 岐阜 (1) 岡山 (1) 巨木 (1) 揚げ浜 (1) 新年 (1) 曼殊院 (1) 曼珠院 (1) 歴史 (1) 病院 (1) 神社 (1) 祭り (1) 結婚 (1) 良ちゃん (1) (1) 言葉 (1) 講演会 (1) 谷中 (1) 輪島 (1) 輪島塗 (1) (1) 静岡 (1) (1) Kyuwa (1) PC (1)