半陶 輪島焼 能登ノ國で 土に還る土を探し求める日々

月曜日, 6月 29, 2009

写心(しゃしん) AYAさんの心  福岡



アメブロで知り合ったAYAさん。
いろんな経緯はあるが、一冊の本を出したということで、購入。
なるほど内容も、カメラもよく似合っていた。
何かの方向性は、すごいと思う。
後は、慣れと経験があれば、もっと変わると思った。
真面目な人なので、中には手書きの毛筆のような文章が、各写真には付けてある。
でも、この年で女性でって言うと、すごい。
パワーというか、やっぱり情熱だろう。
感心しながら、一通り見てみた。
次もきっと出すのだろうと思う。
彼女の普段のブログを読んでいると、いろいろと目線が勉強になる。
時間をかけて、何かを見極めようとする辺りが、面白い。
私は、こうしてまずは手にしてみる。
それから、次にどうするかを考える。
もう、そんなことを初めて、20年が立つ。
自分の仕事も追い込みをかけてきた。
結構、体も疲れている。
なんとか、後少し頑張って見ようかな。
このAYAさんに負けないようにね。


AYAさんブログ


記事掲載URL




0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

ラベル

過去 (666) (110) (79) 仕事 (59) (58) (57) (36) 教室 (26) 展覧 (24) 芸術 (24) 友人 (20) (19) (18) (17) (15) (14) (13) 市場 (11) (10) (9) music (8) 正月 (8) 地震 (7) 温泉 (7) 鉄道 (7) (6) 文化 (6) (5) (5) 新聞 (5) 波の花 (5) (5) 宗教 (4) (4) 映画 (4) 東京 (4) 結ひ (4) 能登 (4) 釣り (4) チャリ (3) (3) 個展 (3) 師匠 (3) 料理 (3) (3) 窯跡 (3) 陶芸 (3) 電車 (3) 音楽 (3) バス (2) 友人 music (2) (2) 宿 (2) 揚げ浜式 (2) 民宿 (2) (2) (2) 陶芸教室 (2) KyuWa (1) ちまた (1) イベント (1) エンド (1) 七太郎 (1) 岐阜 (1) 岡山 (1) 巨木 (1) 揚げ浜 (1) 新年 (1) 曼殊院 (1) 曼珠院 (1) 歴史 (1) 病院 (1) 神社 (1) 祭り (1) 結婚 (1) 良ちゃん (1) (1) 言葉 (1) 講演会 (1) 谷中 (1) 輪島 (1) 輪島塗 (1) (1) 静岡 (1) (1) Kyuwa (1) PC (1)