半陶 輪島焼 能登ノ國で 土に還る土を探し求める日々

火曜日, 6月 16, 2009

ななお動物病院 七尾市和倉





ななおにある動物病院。
ここの岡山先生は、本当にい先生で、動物もさながら、患者さんのお客さんとのコミュニケーションが
素晴らしいようだ。
いろんな話も軽快で、とても感じのよい人でした。
でも、ホームページは疎いらしく、いろんな話題にもなりました。
よくある誹謗中傷で困ったことや、やはりわからない世界は怖いと・・・
そうですね。
インターネットって、嘘も本当もわからないところがあって、沢山の被害にあった人を見てきたし、
私自身もその一人でしたから、よーく先生の話はわかりました。
でも、そんなことにもめげずにここまで、頑張ってこられたようで、私も応援しようと思っています。
出身も北九州で、さっぱりしていて、魚釣りがとても好きなようで、イカダ釣りで石鯛を釣るらしく
私自身もうらやましく思いました。
なにしろ、好きでも釣りは下手なので、そのうち私の手料理で一席設けるお約束もしました。
時を重ね、いろんな経験が、今に生き始めているような気がいたします。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

ラベル

過去 (666) (110) (79) 仕事 (59) (58) (57) (36) 教室 (26) 展覧 (24) 芸術 (24) 友人 (20) (19) (18) (17) (15) (14) (13) 市場 (11) (10) (9) music (8) 正月 (8) 地震 (7) 温泉 (7) 鉄道 (7) (6) 文化 (6) (5) (5) 新聞 (5) 波の花 (5) (5) 宗教 (4) (4) 映画 (4) 東京 (4) 結ひ (4) 能登 (4) 釣り (4) チャリ (3) (3) 個展 (3) 師匠 (3) 料理 (3) (3) 窯跡 (3) 陶芸 (3) 電車 (3) 音楽 (3) バス (2) 友人 music (2) (2) 宿 (2) 揚げ浜式 (2) 民宿 (2) (2) (2) 陶芸教室 (2) KyuWa (1) ちまた (1) イベント (1) エンド (1) 七太郎 (1) 岐阜 (1) 岡山 (1) 巨木 (1) 揚げ浜 (1) 新年 (1) 曼殊院 (1) 曼珠院 (1) 歴史 (1) 病院 (1) 神社 (1) 祭り (1) 結婚 (1) 良ちゃん (1) (1) 言葉 (1) 講演会 (1) 谷中 (1) 輪島 (1) 輪島塗 (1) (1) 静岡 (1) (1) Kyuwa (1) PC (1)