半陶 輪島焼 能登ノ國で 土に還る土を探し求める日々

木曜日, 5月 28, 2009

紅葉 momiji 新企画進行中  横浜市










やっとやっと会えました。
やはりそれは昔ガラスの瓶に手紙を入れて海に流して、拾った運命の小瓶と思っていました。
加藤君とは、今まで何回か、電話で話していましたが、会うことができました。
いろんな話をしましたし、偶然命の電話も掛ってきたり、まあ楽しみ。
一緒に育って行こうと思っていますが、フレキシブルでいい音楽してます。
お金を追い求めない、いい姿勢です。
ヴォーカルのemiちゃんも、素敵な女性でもあり、頑張り屋さんだし、結構心意気は買いました。
今後、企画の話もきちんとしました。
加藤君も、いい青年だし。
よかった。
でも…  調子に乗って飲みすぎました。 たぶん一升…? かもね。
いい時代にするために、お互い頑張ることを約束しました。 スノーフレークって言う曲が、評判らしく、私もいつも聞いています。
で、やっぱり能登に来て、歌いたいって、言ってたしね。
来てもらたいので、帰ってから、努力ですね。
でも、また本日打ち合わせする予定です。 頑張りますよ。
momiji頑張れ!!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

ラベル

過去 (666) (110) (79) 仕事 (59) (58) (57) (36) 教室 (26) 展覧 (24) 芸術 (24) 友人 (20) (19) (18) (17) (15) (14) (13) 市場 (11) (10) (9) music (8) 正月 (8) 地震 (7) 温泉 (7) 鉄道 (7) (6) 文化 (6) (5) (5) 新聞 (5) 波の花 (5) (5) 宗教 (4) (4) 映画 (4) 東京 (4) 結ひ (4) 能登 (4) 釣り (4) チャリ (3) (3) 個展 (3) 師匠 (3) 料理 (3) (3) 窯跡 (3) 陶芸 (3) 電車 (3) 音楽 (3) バス (2) 友人 music (2) (2) 宿 (2) 揚げ浜式 (2) 民宿 (2) (2) (2) 陶芸教室 (2) KyuWa (1) ちまた (1) イベント (1) エンド (1) 七太郎 (1) 岐阜 (1) 岡山 (1) 巨木 (1) 揚げ浜 (1) 新年 (1) 曼殊院 (1) 曼珠院 (1) 歴史 (1) 病院 (1) 神社 (1) 祭り (1) 結婚 (1) 良ちゃん (1) (1) 言葉 (1) 講演会 (1) 谷中 (1) 輪島 (1) 輪島塗 (1) (1) 静岡 (1) (1) Kyuwa (1) PC (1)