半陶 輪島焼 能登ノ國で 土に還る土を探し求める日々

日曜日, 12月 07, 2008

恵寿総合病院  七尾市



このところ無理が祟ったのか、右肩が完全に上がらなくなり、おまけに指もついでに怪我したもので、少しまずいと思い、休日でしたが、駆け込みしました。
担当医の先生は、ジャンル外だったので、仕方のない処置でしたが、肩の炎症のひどいもののようで、熱が引かないと治らないと言われました。
ですが、私は痛み止めとシップを貰って病院を後にしました。
久々に痛みが引かないので、季節柄もあり、心配になったのも事実なので、医者が言う通り「安静」がいいのですが、今現在はそうもいかないので、なんとか散らしながら治すことにしました。
まあ、毎日これだけ24時間動いてりゃ、仕方ないですね。
携帯電話も持てない状態なので、今週はあんまりきついスケジュールは入れない予定です。
ただ周りの人が言ってくれたし、病院も段取りしていただいたので、感謝しています。
関係ないけど、この曲KOKIAの「ありがとう」かけてみます。



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

ラベル

過去 (666) (110) (79) 仕事 (59) (58) (57) (36) 教室 (26) 展覧 (24) 芸術 (24) 友人 (20) (19) (18) (17) (15) (14) (13) 市場 (11) (10) (9) music (8) 正月 (8) 地震 (7) 温泉 (7) 鉄道 (7) (6) 文化 (6) (5) (5) 新聞 (5) 波の花 (5) (5) 宗教 (4) (4) 映画 (4) 東京 (4) 結ひ (4) 能登 (4) 釣り (4) チャリ (3) (3) 個展 (3) 師匠 (3) 料理 (3) (3) 窯跡 (3) 陶芸 (3) 電車 (3) 音楽 (3) バス (2) 友人 music (2) (2) 宿 (2) 揚げ浜式 (2) 民宿 (2) (2) (2) 陶芸教室 (2) KyuWa (1) ちまた (1) イベント (1) エンド (1) 七太郎 (1) 岐阜 (1) 岡山 (1) 巨木 (1) 揚げ浜 (1) 新年 (1) 曼殊院 (1) 曼珠院 (1) 歴史 (1) 病院 (1) 神社 (1) 祭り (1) 結婚 (1) 良ちゃん (1) (1) 言葉 (1) 講演会 (1) 谷中 (1) 輪島 (1) 輪島塗 (1) (1) 静岡 (1) (1) Kyuwa (1) PC (1)