半陶 輪島焼 能登ノ國で 土に還る土を探し求める日々

木曜日, 7月 16, 2009

docomo PRO series HT-03A with Google




といいながら、まったく使い方分かりません。
そして、携帯電話の番号も変更です。
え?
また?
って言われるぐらい、変えすぎですね。
でも、別に気にしてないんです。
縁がない人とは、電話みたいなものでつながっていても、夢がないから。
だから、運命でしか生きていません。

格好いいんじゃなくて、今までもそうやってきたように、楽しく、サプライズに生きて行きたいから。

でも、完全にパソコンなんで、少しづつ使い慣れて行こうと考えています。

昨日も、ちょうどホームページのお客さんが道端であったので、ページ見ながら、仕事の経過を伝えれたしね。
まあ、なんとか仕事で使えればいいかな?
ってね。

いい出会いをこの電話に期待しています。
ヤマダ電機も辞めたし、自分の会社で作家活動と企画、芸術家活動を頑張っています。

ホームページやロゴは、仕事でしています。
値段は安いので、この辺の料理やさんとか、釣り船とか、ああ後揚げ浜塩の塩田村かな。

そんなにメンバーが出来るわけではないので、少しづつ成長しながら頑張っています。

この携帯で、自分の活動もタイムリーになるかな・・・

あ?

この番号は、まだドコモの山岸君と良ちゃんしか知りません。

では。
使ってみようかな

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

ラベル

過去 (666) (110) (79) 仕事 (59) (58) (57) (36) 教室 (26) 展覧 (24) 芸術 (24) 友人 (20) (19) (18) (17) (15) (14) (13) 市場 (11) (10) (9) music (8) 正月 (8) 地震 (7) 温泉 (7) 鉄道 (7) (6) 文化 (6) (5) (5) 新聞 (5) 波の花 (5) (5) 宗教 (4) (4) 映画 (4) 東京 (4) 結ひ (4) 能登 (4) 釣り (4) チャリ (3) (3) 個展 (3) 師匠 (3) 料理 (3) (3) 窯跡 (3) 陶芸 (3) 電車 (3) 音楽 (3) バス (2) 友人 music (2) (2) 宿 (2) 揚げ浜式 (2) 民宿 (2) (2) (2) 陶芸教室 (2) KyuWa (1) ちまた (1) イベント (1) エンド (1) 七太郎 (1) 岐阜 (1) 岡山 (1) 巨木 (1) 揚げ浜 (1) 新年 (1) 曼殊院 (1) 曼珠院 (1) 歴史 (1) 病院 (1) 神社 (1) 祭り (1) 結婚 (1) 良ちゃん (1) (1) 言葉 (1) 講演会 (1) 谷中 (1) 輪島 (1) 輪島塗 (1) (1) 静岡 (1) (1) Kyuwa (1) PC (1)